2017-09-25から1日間の記事一覧

財政再建が遅れるというデメリットを勘案したとしても

2%の消費税増税分は5兆4000億円の財源になる。財政再建の為の借金返しも必要なのだが、歴史を振り返れば、消費税を上げる度に消費はグンと落ちてきた。 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=xcvbcvng http://lets-robot.com/userinf…

民進党もパクられたからと言って怒らないで

<政策は実現しないと意味がない>百歩譲って安倍首相が前原代表の政策をパクったとしてもこういう思い切った政策というのは提案するだけではだめで、実現しないと意味はない。 http://www.inupic.com/content/users/288 http://dream-share.jp/users/profil…

テレビ番組でも議論を繰り広げていた。

元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が自身のツイッターを更新し、22日に次期衆院選への出馬を見送ると発表した上西小百合衆院議員(34)を痛烈に批判した。東国原氏は上西氏の不出馬について「本当に驚きました。不出馬って!全くの逃げ」と批判。さら…

店のオーナーによるものとして出されており

長野市内のコンビニ店が、トイレで「信じられない用の足し方」をする人がいるとした貼り紙を出しており、ツイッター上でその写真が投稿されて話題になっている。 http://www.mangaj.com/user-profile/1422 https://workshift-sol.com/users/view/114509この…