店のオーナーによるものとして出されており

長野市内のコンビニ店が、トイレで「信じられない用の足し方」をする人がいるとした貼り紙を出しており、ツイッター上でその写真が投稿されて話題になっている。

http://www.mangaj.com/user-profile/1422 https://workshift-sol.com/users/view/114509このコンビニ店は、JR・しなの鉄道篠ノ井駅前にあるセブン‐イレブンの篠ノ井布施高田店だ。

■壁やドアに向かって...

 貼り紙は、店のオーナーによるものとして出されており、文面にはこう書かれている。

  「最近トイレ内において信じられない用の足し方をする人がいます。清掃時に大変困っています。また、次に使う人のことを考え用を足すようお願い致します」

http://www.inupic.com/content/users/287 http://www.sharedmemo.com/xcvbcvng/ うち「信じられない用の足し方」の部分が赤字で強調されていた。

 貼り紙の写真が2017年9月21日、ツイッター上で紹介されると、5万件ぐらいも「いいね」が付くほど反響を呼んでいる。

 店のトイレでは、一体どんな用の足し方をする人がいるのだろうか。